携帯通信キャリアを新ブランドに変更し、メールアドレスが変わりました。何かする必要がありますか?

携帯の通信キャリアの新ブランド(ahamo、povo、LINEMOなど)に変更されますと、

以下のキャリアメールアドレス

***@docomo.ne.jp
***@ezweb.ne.jp
***@au.com
***@softbank.ne.jp など

がご利用頂けなくなります。

キャリアメールアドレスご利用ができなくなることに伴い、下記サービスもご利用頂けなくなります。

【ご利用頂けなくなるサービス】

  • とらやアプリからの各種メール(注文完了メール、出荷完了メールなど)が受信できなくなります。
  • とらやアプリへのログインができなくなる場合があります。
  • TORAYA PickUpのサービス(お知らせメールの受信など)をご利用頂けなくなる場合があります。
  • その他各種とらやが提供している会員サービス全般に関してご利用頂けなくなる場合がございます。

引き続き上記サービスをご継続頂くには、とらやアプリに登録しているメールアドレスを変更する必要があります。
上記サービスご利用希望の場合は、あらかじめ、代替となるメールアドレスのご用意をお願いいたします。

以下の手順に沿って会員情報の登録メールアドレスのご変更をお願いいたします。

メールアドレスの変更方法はこちら