お客様の端末(スマートフォン)の機種やバージョンによって、動作が保証されない場合があります。
とらやアプリを再起動し、それでもフリーズしてしまう場合は、お客様ご自身でWi-fi環境下(主にお客様のご自宅など)で、端末(スマートフォン)のバージョンアップをしていただき、再度アプリを起動してください。
改善が見られない場合は、一度アプリを削除(アンインストール)し、再ダウンロードしていただき起動します。
お客様の端末(スマートフォン)の機種やバージョンによって、動作が保証されない場合があります。
とらやアプリを再起動し、それでもフリーズしてしまう場合は、お客様ご自身でWi-fi環境下(主にお客様のご自宅など)で、端末(スマートフォン)のバージョンアップをしていただき、再度アプリを起動してください。
改善が見られない場合は、一度アプリを削除(アンインストール)し、再ダウンロードしていただき起動します。